七夕〜海の日

こんにちは、あたりめ島田ウイングゼロカスタムです。

織姫様と彦星様が「元夫婦」だったことを知ったときは、衝撃でしたw

「恋は盲目」無双して働かなくなったから、引き離されたらしいですw

なんちゅう理由やw

今年の七夕は、所属事務所(職場のことw)で「あたりめ」のライブをさせて頂きました。

なぜ出たかというと、ええカッコしたかったからです。

ぼくは、だれもみていないのに、かっこうをつけるという、わるいくせがあります。

ほんとうはそんなことしたくないのに、せんぞのでぃーえぬえーとか、ほんのうとよばれるものが、どうも、そうさせるようです。

このらいぶをきっかけに、あたりめにはまってくれたひともいましたので、ええかっこうをしようとして、よかたです。

〈了〉